本音をキャッチしたから即行動してみた💨💨

こにゃにゃちわ🥳♥️♥️

creator★kanaで➰す(=^・ェ・^=)

画像1



昨日、なーんかずっと引っかかっていたことへの気づきがあった。


赤裸々に心の中を書いていくよ(笑)


何かっていうとね、


オンラインショップのオリジナル商品の値段のこと。



値段設定当時、


自分では、心の本音・直感を細かくキャッチしたつもりだったんだけど、


なんかずっとモヤモヤざわざわしてて(笑)



もちろん、モヤモヤするたびに統合ワークしたり〜自分を否定するような思い込みの書き換えを、

ワッセ✫コラショってモクモクとやってはいたんだけども。



なーーんか違和感あるなと感じてたらば、



昨日内側から湧いてきたのが、


『値段下げよ』


だったんだょね♡(> ਊ <)♡



そうかー!


だよねーー!


自分全然納得してなかったモンね〜〜( ;∀;)



抵抗の波動出まくりだったわけで🤣🤣(笑)



何かって言うと、

値段設定当時、うまくいっている人たちが、


🌟値段自分がこれだったらニヤニヤする金額を設定するのがいーよー

🌟自分を大切に扱う値段でね〜〜


と言っている情報をキャッチして、



いいな❣と思ってやってはみたんだけど、



確かに最初設定した金額もらえたら嬉しいけど、その当時わたしは高すぎるかな〜って感じちゃってたから(笑)



この最後の一文❢❢❢❢



『わたしは高すぎるかな〜って感じちゃってたから』



これがほんとうの本音であり(笑)



そして、世界にいる買う側のわたしの意見感覚であり。



これをもとに現実創られるからさ〜〜🤣🤣🤣🤣



ちなみに、


『確かに最初設定した金額もらえたら嬉しいけど』


これが、思考での喜び金額だったなと、自己対話で気づいて🤣🤣(笑)




そりゃ、違和感だわし、なーんか動かんなと(爆笑)



だから価格、今現在の自分から、まずは抵抗のエネルギー出ない価格で、思考も働かせず(笑)損得手放して、再設定してみたYO♥️🥳🎀🎀



かなり下げた〰٩(*≧ε≦** )۶


«もう、そのまんま隠さず、素直に・正直に書いていくことにした(爆笑)»



🐇noteトップページからオンラインショップへ飛ぶと全商品一覧で見れるピョン🎩



そして、


新しく瞑想音源を発売してみたり〜

チャレンジ✧◝(⁰▿⁰)◜✧❢❢

チャレンジᕙ(@°▽°@)ᕗ❢❢❢❢


惑星シリウスとつながるグループセッションとか〜

出してみたヨ🥳🥳♥️♥️



なんかね〜


まずは、みんなに会いたい❣


creator★kanaの存在をみんなに知ってもらいたいし、エネルギーに触れてほしい❣



っていう強い想いが湧いてきているんで、



しばらくはこの価格で、


より多くの人に🔰初体験🔰してもらいたいなと思っとります🎀🥳♥️


あなたに愛と祝福を❤️❤️


いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶