蠍座&冥王星エネルギーを体感できる楽曲♏♇


わたしcreator★kanaは、蠍座♏冥王星♇が強いのですけれど↓☟


昔、打楽器を演奏してた時代にネ、

↓この動画で打楽器のこととか、私のスピリットエネルギーの1つ、音とリズムのパワーについても喋ったり、ヒーリングしたりしてるョ🐬💗


吹奏楽コンクールの自由曲で、『元禄』という曲を演奏したことがあるんだけども。


その曲が、いまだに聴いても毎回大興奮、テンションバリ上がる、吹奏楽人生で一番のお気に入り曲なのね。


で、ティンパニーって打楽器担当だったんだけどね、

演奏現役当時は、とにかくその曲何か知らんけど、曲速いしリズム、ムズめなのに得意だったり、

本番ステージとか特にバリ緊張するんだけど、その曲に没頭して、手の動きとか身体の動きまでつけて表現し、演奏してる自分が大好きで、あとめっちゃ気持ちよかったのょね❣


んでさらに、吹奏楽仲間たちからは、

『カッケーー💗💗💗💗』
『ティンパニーの貴公子〰〰♥️』

とか言われたりしてんだケド(爆笑)


これ、西洋占星術の学びを深める中で、色々おらの直感霊知でわかってきたのが、

この、元禄自体もだし、特にティンパニーパートのクレッシェンド(だんだん音が大きくなっていくヤツ)部分とか、
一撃必殺(笑)でドーーン❢❢ドドドドーーン❢❢❢❢
みたいなリズム演奏してるところが、

めっっちゃ、冥王星♇❣❣❣❣

蠍座、こんな感じや❣❣


みたいに、わかったんで、だから自分も自分らしいことしてるから喜びだし、

まわりにも輝いて見えるよね〜〜とか。


あと、なかなか蠍座や冥王星のエネルギーを使えてない人とか、エネルギー強烈すぎてグヘ〰〰みたいな時、

あとは、深い感情を手放し・浄化したい時とか(今の時期すごくイイょ(笑))

これ聴くだけで、めちゃ変容・浄化されるし、低音打楽器だからめちゃグラウンディングにおすすめダヨ(*´A`)ノ ヤポー♪


↓テーマは山羊座♑的(和)なんだけど、激しく始まって〜すっごい緩やかに流れて〜最後最高激しくやってくる❣みたいなんが、
冥王星の0or100、一撃必殺とあと無みたいな(笑)エネルギーをすごくわかりやすく表してくれてるなと。

※曲最初音量デカ目だから、調整してから一曲聴いてみてネ♥️


特に5:49頃〜のクレッシェンド、拡大エネルギーやばいから、イヤホンでぜひご堪能あれ~(笑)



惹かれた人は、サポートツールに使ってみてネン(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪💗🐬🐬💗




いただいたサポートは、新しい時代のモノ・ツールを産み出していくための資金として楽しく使わせていただきます(o≧∀≦o)ノ゙★☆🎶🎶