見出し画像

【中目黒】La vie a la CampagneのCafeTime +Cul de Sac

ランチ後にケーキを〜とのことで久しぶりに「La vie a la Campagne」

コンフィチュールたくさん〜写真撮って初めて知ったのですが剥製あったんですね

余談だけど、鎌倉の「la maison ancienne」もいってみようかな? 

久しぶりにwebsite見たら宮古島にも出来てて驚いたり!

お目当てのケーキはこちら↑そしてこの中にないケーキもある! ↓

りんごとカカオのしっとりしたケーキ

ケーキも程よい甘さで美味!

お店のレイアウト変わっていて新鮮で、ついつい長居。

ここに来たら隣の「Cul de Sac <中目黒店>」も〜

この日はひばの葉も販売してる時期で購入悩む。
今、自宅の植物も伸びに伸びてるので少し考えてから改めて。

そうそう、お気に入りのリュウビンタイから新芽の2つ出てきて嬉しい〜

だいぶ大きくなり玄関に奥にはかなり葉が広がりだしたので置き場所の検討も♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?