見出し画像

目があってしまって、目が離せなくなるお菓子「カカオキャット」

ある会食準備でガーデンプレイス〜すっごい久しぶりに来ました〜

目的は「フーディーズガーデン」

「チャービル」が見当たらなくて結果ここまで遠出。
後から考えたら「モヒートミント」で代用で良かったんだけど、新しくなってから行ったことないので見てみたい好奇心が正直な気持ち。

目的と全然違うものに引っかかるの巻


ギャー可愛いーってなる 黒猫に弱すぎる。

一度手に取るも、やめて一周回って結果的に購入しました。自分のためというよりはある方へのお礼で購入。この棚に置いてある位置もちょうどいいというか、目線の先に2種類あって。。。これみたら手に取るよねっていう位置で絶妙。他のチョコレートのエレガントな感じとはまた違った「猫の顔」って。。。釘付けになる

今度 白金台にも行こう!

たまに普段と違うスーパー行くと、どこに何があるか分からなくて迷いつつも新鮮で楽しい。ちなみに同じB1の[ ワインショップ ]WINE MARKET PARTYが臨時休業期間で残念。

臨時休業期間 2022年8月15日(月)~8月22日(火)

こちらは9月に改めて〜

たまに恵比寿も楽しい🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?