見出し画像

BONAVENTURA_スマホケース

スマホを変えてもケースは基本的にBONAVENTURAで〜

イタリア語で"幸福"を意味するBONAVENTURAというこのシリーズは真っ赤なBOXで届き、開く楽しみもあって、新しくするたびちょっと気持ちが上がるもののひとつ。


ネイビー → ネイビー → グレージュ×イエロー → グレージュ

開くと色が違うバージョンも堪能しましたが、今回はグレージュ♪

ちなみに、アトモス × グレージュとかなり悩み結果グレージュ

手帳型にしてるのは何かカードを入れたいというよりは、画面保護のため、今回はカメラのレンズとこのBONAVENTURAの厚みが同じくらいだったので早めに取り寄せたくて。。。

スマホのケースは個性出て面白いですよね、ここ何日かケースなしでしたがそれが落ち着かなくて。。。
私は断然手帖派

難点はついつい、色々紙もの入れてスマホ重くなちゃうのは気をつけないと。1日終わったら全部整理ですね。

何はともあれケース届いたの嬉しい♪

この革はこちら ↓

こちらも後でゆっくり読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?