小説ステイ3 ステイ2周年ライブ

来週の月曜日、ライブハウス地獄で、ステイ2周年ライブがある。すみっこさんと、名前知らないさんと話し合って、花束を渡そうってことになった。グループのコンセプトである、その場で咲き続ける名もない花にちなんで、雑草で花束を作ろうってことになったけど、大雨でどうしようかなと。日曜は晴れるだろうから、前日になるけどいいか。思えば、1周年ライブも悪天候で、電車が動かず、徒歩で行ったんだった。当時3人だったファンも、かなぼーの弟を入れて4人、または、それ以上になり、積み上げてきた時間が結果となって表れている。継続は力なり。それにしても、ピュアりんは、1回も、ライブに出てない気がする。自分が見逃がしたライブには出てたのだろうか。まあ、かなぼーが出てればいいけど。名前も知らないのに咲く花のようなメンバーは、雨だと外に出たくないらしく、天気によっては、ライブに出ないかもしれない。まあ、天気はどうしようもないから、仕方ないな。そう考えると、かなぼーは、お腹がすいて帰ることもあるけど、毎回ライブに出てて、神すぎる。ファンのほとんどがかなぼー推しなのも納得だ。今では、弟も応援に来てるし。そういえば、すみっこさんは、ハンサムさんがかなぼーの弟だと気づいたらしく、すみにいと呼んでくれとハンサムさんに言ってた。先日、ライブ中にスマホをいじってて、出禁になった名前知らないさんは、赤汁チケットを20枚買ったので、出禁解除になったらしい。月曜のライブは、4人も来ちゃうと、超満員すぎるけど、あと一人くらいなら、入れるかなと言う感じだな。セトリを予想すると、「絶対行くよ。会いたい。」はやるとして、新曲くるんじゃないかなって、期待している。でも、まだ「絶対行くよ。会いた。」を覚えてないので、次の曲出すペース早すぎかもしれないから、ないかな。メッセージカードを集めようとしたけど、カードじゃ想いが収まらないって、みんなの意見が一致して、各自、手紙を書くことになった。ハンサムさんは、直接おめでとうを家で言うらしい。特別な日の手紙だから、今から、墨汁と筆を買ってくるわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?