小説ステイ4 百万リキまつりにステイが

明日は、市のお祭り百万リキまつりなんだけど、ステージイベントに出演予定だった、わくわくハッピーたんさんが、体調不良らしく、急きょステイがでることになったみたい。心の準備ができてなくて、どうしようか迷ってるけど、迷わず行くわ。これって、ステイが見つかってしまうな。市のお祭りだけど、県外からも人がたくさん来るからな。2周年ライブ直前だけど、ステイならやれると思う。かなぼーは、祭りの屋台があれば、お腹すけば何か買うだろうし、場合によっては、TOすみっこさんが差し入れするだろう。名前知らないさんは、赤汁チケットを買ったせいで、お金がないらしく、来れなさそう。ハンサムさんは、祭りのほうに出るらしく、みんなで見られないのは残念だけど。天気が良ければ、はじめてのフルメンバーでのライブになるかもしれない。フルメンのライブを観たことあるのって、おそらく、すみっこさんしかいないので、楽しみすぎる。明日に備えて、もう寝ます。おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?