見出し画像

大掃除をする元気がないあなたへ

大掃除…やらなきゃなりませんねえ。

でも、身体がダルいし、やりたくないし…



この問題を解決する方法を考えました。

1.鉄卵を用意する
2.500mlの緑茶のペットボトルを用意する。
3.緑茶のペットボトルに鉄卵を放り込む(入らないサイズだったら、別の容器に移す)

一番楽な作り方


4.鉄卵を緑茶に入れ、一晩冷蔵庫に放置。
5.真っ黒になった緑茶を飲む。

めちゃくちゃ濃く、真っ黒になった鉄(緑)茶を飲むと、急激に動けるようになります。


もちろん茶葉で作る方がベター


これでもパワー不足だったら、重曹とビタミンCも併せて飲んでください。

私は、これでベランダの掃除を乗り切りました。


冷たい飲み物が苦手な人は、お湯で割って。



そして、午後、チョコレートを食べたことで、腰痛を発症し、今は何もしたくありません。

動きたかったら、甘いものを止めるというのも、条件の一つに入れたいと思います。


#緑茶
#鉄卵
#真っ黒にするのがコツ
#パワー不足だったら
#重曹とビタミンCを追加
#甘いものはとにかく駄目だ
#腰痛発症
#大掃除を頑張るには
#大掃除早く終わらせたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?