見出し画像

私について

こんにちは。AKIです♡

いつもThreadsで優しく絡んでくれてありがとうございます😘

今回いろいろあって質問やDMが返しきれなくなってきたので、
私の事よく知ってもらいたくてnoteを作成しました。
よかったら最後まで見てくださいね♡

まずは簡単に自己紹介👇

  • AKI

  • 平成5年9月2日産まれの31歳

  • 身長162

  • 体重56

  • ブラのサイズE

  • 関東在住でしたが今は実家にいます

  • 出身は静岡

  • タバコ吸わない

  • お酒大好き♡酔うと脱ぎだす

  • 最近尻トレにハマってる

  • カレーとラーメンが大好物
    (誰か美味しいとこ教えて♡)

  • 男性の耳の裏の匂いが好き

  • 子供はいません



何があったのか?

Threadsで私の投稿を見た方は知っていると思いますが、
8月に私、浮気されたんですよね...
しかもこれが初めてじゃなくて3回目だったんです。

相手は20歳の女子大生...
すっごい若い子だったからさらにイラつきました😫

私は浮気するなら墓場まで持っていけばOK精神で、我が家では浮気をしたら1ヶ月好きにしていいというルールがあります。

私は友達の家に居候していました。
Threadsも全然触ってなくて、フォローしてくれてる方々すみませんでした🙇🏻‍♀️

彼について

  • 3体3の合コンで知り合う

  • 普通のサラリーマン

  • 5歳年上

  • イケメンではない

  • チャラくもない

  • 友達少なめ

  • ゲーム大好き

  • 束縛キツめ

  • アレのサイズが私にピッタリ

  • 浮気癖あり

合コンで知り合い、もともと興味もなくタイプでもなかったけどお酒が入ると私、押しに弱くて、ちょっぴりエッチな気分になっちゃって...
そのまま持ち帰られちゃいました。

若かったし、ノリでそう言う雰囲気になった時にアレのサイズは大きくも小さくも無いけど、すごく固くて!一番好きなところに当たって、それの虜に...
体の相性が人生でNo. 1!
他にもいいところたくさんあるけど、それで結婚したと言っても過言では無いんです。


それから...

彼とは離婚しないつもりでした。
正直ここまで体の相性がいい人にまた出会えるとは思っても無かったから。

でも何回も友達や家族に相談したり、フォロワーさんと密会しているうちに
なんかの線がプツンと切れて、全てがどうでもよくなっちゃったんですよね😅

そこから離婚までは光の速さで早かったです。


今の私...

ここまで読んでくれてありがとうございました。
こういうの初めてで、見にくかったと思いますが頑張って書いてよかった♡

今は静岡の実家で毎日ダラダラしたり好きな事して生きてます。
離婚って本当に精神的に疲れるな〜って身を持って知ることができました。

もう31歳になっちゃったし、正直誰かと再婚とかは全く考えてないけど、しばらくは好きな事して、好きなもの食べて生活していこうと思います。

あ、よかったら美味しいラーメン屋さんに連れて行ってくれませんか?♡
私のセカンドステージは始まったばかり…♡
これからもこんな私をよろしくお願いします✌🏻

最後までありがと♡

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?