見出し画像

振り返り。


今年もあと数時間ですので、

軽く振り返ってみます。


今年に入ってまず初めにリリースした1stミニアルバム

私事ながら誕生日にリリースさせて頂きました。


5月にはシングルを2枚同時リリースさせて頂きました。


今年の叭紅の日にはまた新たなシングルのリリースと、
初の配信ライブをやらせて頂きました。

ライブハウス叭紅ボーカルブース。
作って良かったと改めて…。



9月にはあめふらしで「全国バンド図鑑vol.13」に掲載されました。

そして…

11月10日にはバンド秘宝館にあめふらしの楽曲で「ひだまり」で参加させて頂きました。

ありがたい事にオリコン週間インディーズアルバムチャート16位ランクインする事ができ、ありがたい限りです。

参加している曲が先日ジョイサウンド全機種に入りましたので
カラオケ行った時は是非に。



今年最後の曖ノ音のリリースは前身バンドの曲を改めて見つめ合い、リリースさせて頂きました。


こうして振り返ると曖ノ音でCD5枚リリース、
あめふらしではオリコンランクインと音楽に恵まれた一年を過ごさせて頂いたなぁと思います。

振り返りというよりもまとめになってしまった感が否めないけど、

何はともあれ今年もありがとうございました。

来年も変わらず音を信じ、
進んで参ります故、
よろしくお願い致します。


まだまだ生きよう。


叭紅

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?