見出し画像

製作小噺。

先日の金曜ロードショーは
コクリコ坂からでしたね。

エンディングばっさりでしたね。
(個人的にそりゃねぇよとっつぁんって思った所です。)

是非あめふらしカバー版を聴いて余韻に浸れる物なら浸って下さい。
(きっと私のギターが余韻の邪魔をするだろう…。)


今回の使用機材は…
ケンタウルスのクローン
RAT
OCD
VOX→time machine
BOSS→CE-5
BOSS→TR-2
ARION→SPH1
A/Bは歪みのミュート用に。
代わり映えしないけどこんな足元。

POD XTに繋いでアナログに録ってました。
(液晶が半分壊れても音は鳴るので未だに愛用。)


前回のあめふらしカバー動画はベースのりょうちゃんが編集をしまして、
今回は私が動画編集を行いました。

五人同時に動かす動画を作るのは初めてだったもので非常に良い経験になりました。

チラリとTwitterにて編集の仕方を教えてほしいと見かけたのでまとめてみます。。

画像多めなので次の記事にて...。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?