静岡キネマ。

お待たせ致しました。
お待たせし過ぎたかもしれません。
そしてこの言葉の元ネタを私は知りません。

11月も明日には2週間経ってしまう中、
ようやっと10月後半の振り返りをする怠け者をお赦し下さい。

そんな久しぶりの振り返りは
静岡遠征のお話し。
曖ノ音としては初、下手達の皆様とは久しぶりの対面です。


アコギ+小さいボード+旅セット&背中にグレッチ

電車に長く揺られるのは嫌いじゃないので、
鈍行で静岡へ向かいました。
新幹線でぴゅーっと向かうのも楽しいですが、
これはこれで良き。

到着した夜は下手達リハスタへ。
迎えに来てくれた翔さんの第一声は
「変わらないね。笑」でした。
ちなみに私も同じ気持ちでした。笑
久しぶりに会っても変わらずにいてくれるのは
やはり嬉いのです。


リハスタにて遠征用の足元。

下手達ではソロパートもあるので、
ケンタクローンをプリアンプ、
RATをメインの歪みに、
OCDでブーストという個人的に懐かしいセッティングに。
チューナーの段差はメインのボードからごそっと移植。
下段にワイヤレス。

隙間に曖ノ音で使用するDIを仕込んでます。
文字にまとめると小さいボードながら色々詰めてましたね。


スタジオ終わりのたこ焼き。
深夜で美味さ倍増。

夜の街を堪能し(主にたこ焼き)
いざライブ当日へ。

曖ノ音ノ叭紅

2022.10.16 sound shower ark 清水
〓曖ノ音の演目〓
1,青無私。
2,生まれ月
MC(死にたい / 白黒キネマ )
3,不安ノ華

前夜のリハでお知恵を頂き(笑
急遽MC中に白黒キネマ曲を演っちゃいました。
ちびっこ達にはもう少し明るく、希望溢れる曲を届けたかったけども、
曖ノ音はそういうのは持ち合わせてないので、
他の演者様に任せることにしました。
久しぶりに大きめのステージで単独弾き語り。
楽しゅうございました。

下手達にて(叭紅)

時は流れ、、
◉下手達演目◉
1,売女
2,ひとでなし
3,感性を
4,扉

久しぶりにキネマ曲が歌えて喉が幸せでした。
私を作り上げたと言っても過言ではないバンドの方と、
そのバンドの曲を歌えるってどんな奇跡よ。
改めて誘ってくれた下手達の皆様には感謝しかないです。
そして、頭から居てくれたちびっこ達が
扉で拳上げてくれたのが嬉しくてね。。
いい大人になるぞ。。

sound shower ark 清水
とても素敵な箱でした。
また必ず唄いに来ます。
そして次来る時はタックル持ってきます。

▼最後に写真達をチラホラと▼

ライブ当日のモーニング。
ライブハウス付近にて下手達でランチ。
曖ノ音ノ叭紅
下手達ノ叭紅がカメラマンを見つけた瞬間
M3でリリースするジャケットは実は静岡産です。

次回、帰路編。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?