見出し画像

下ノ北ノ沢


2022年5月7日 下北沢BREATH
あめふらし公演でした。
ありがとうございました。

下北沢BREATHは以前曖ノ音では弾き語りで出演した事はあれどバンドではお初でした。


いつもの1/3の純情なジャズコ。



☔︎20220507演目☔︎
1.crochta
2.明日への手紙
3.わたしが消えた日。
4.かなりあ
5.ひだまり


当日ノ足元。

今回急遽りょーちゃんお休みだったので、
DD-20のRチャンネルにGE-7を繋いでベース付近の周域を上げつつ、
JC40がチャンネルリンクできないのを良い事にLにそのまま、RにGE-7でイコライジングした音で上手いことやったつもりです。


すぐにダウンロードしちゃうの。
だってほんとに良かったもの。


今回はフルメンバーでのあめふらしは叶いませんでしたが、

いつかフルメンバーでぶちかましたいですね。


画像1

次回のあめふらしは小雨です。

6月27日 [月] HOLIDAY SHINJUKUにて。

次の日の同イベントである漢たちの共演ではなく、

姫たちの方で私は出演です。


チケットは本日の10:00から5月20日の23:59まで

eプラスにて販売しております。

▼此方カラ▼

https://eplus.jp/sf/detail/3623100001


それではまた☔︎

叭紅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?