見出し画像

とりあえず自己紹介から

どうもゑんざきです。フォロワーさんがこちらのnoteをやられてらしたので気晴らしにやってみました

内容的には…

1つは私の人生最大の推しの「東金朔夜」についてですね。彼の勝手ながらの考察や夢話などもかけたらいいなと思っています。彼が好きな理由は後にnoteにまとめます。

2つ目は趣味のイラストのまとめ…とか。頻度は低いんですけどね

3つ目は洋画の感想などですね。洋画大好きなので海外俳優大好きで「コリン・ファレル」好きです

4つ目は…自分の思いを吐き出したりするかもしれません。辛いこととか悲しいこととか…少し暗い記事もあるかもです

などなど…気晴らし程度に見ていただけたら幸いです。なかなか投稿頻度も少ないと思いますし…

なんで"ゑんざき"なの?

名前の由来ですね。これは私の実名から同じクラスの男子が文化祭準備の日に喋っていたら

「お前の名前ってあれこれ変えたらえんざきじゃん!ww」

と言われました。馬鹿にされてる感満載ですが私の中では それいいな と思って採用しました。ただ普通のえんざきだとつまらないので、古典の「ゑ」を使っています。これなら皆さんの印象に残りやすいでしょう?

好きな物

沢山あるので全てとはいきませんが主に

PSYCHO-PASS(全て)・ゴールデンカムイ・ジョジョの奇妙な冒険(1-7)・ワンピースのクロコダイル・声優の藤原啓治さんや井上和彦さん(その他)

などなどです。詳しくはTwitterのツイプロを見てください


ブログ系は初めてなので文章下手になりますがよろしくお願い致します〜


ではではまた次の機会に

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?