見出し画像

同じ人なのに… (安倍総理に寄せて)

ピンボーン はい。 〇〇です。

チョット待っててください裸族のわたしは急いでピンクのワンピースをかぶり 帽子を被り ドアを開ける 先日のミョウガのお礼にとみかんより大きなカボスを頂いた

ここは渋谷 奥渋 と呼ばれるエリアご近所付き合いしたくてもなかなかできなかったがこんな風にもらうのは初めてだ❣️ コロナ渦に実家から届いた竹の子を持参したら こんな時期ですのでと 受け取ってもらえなかったのは5月も終わり 

新しく引っ越してきた家族に丸々したミョウガを一掴み渡したのは8月のことだった

そして今日は9月19日 阿部総理が引退し 外に出ると いつもの警備の物々しいガードや警察官は綺麗さっぱりいなかった この時間 誰もいないなんて! 不思議な高揚感と寂しさと怖さ がらんとしらした平和を感じた 阿部総理誕生まではこうだったのだろう 超してきた6年間はそこにそれがあるのが普通だった 

任期が終わって こうも簡単に世界は変わるんだなと 逆に菅新総理のご自宅の周りでは警備が厳しくなっている筈だ ここに通っていたお馴染みの警察官やSPの方々も転勤ね よく百円ショップでお見かけしたものだった

ああいう人達には何か目に見えない使命感が漂っているので女神はすぐ分かる 黒光した波動を感じるのだ 一回見たら忘れない ピリッとした波動がそのスーツ姿から常に流れ出ている 常人のそれとは意識の張り方が違う あれじゃあダダわかりだとも思う

室井警部みたいに黒光した髪を固めていた どっちがオリジナルなのだろうとも

同じ人なのに 役職 総理大臣 であるかないかでこんなにもあからさまに護衛がいなくなる 栄枯盛衰 ジワジワと阿部さんの事を思った 中身は本人は1ミリたりとも変わらないのに

でもこれは政権だけじゃない! ハッキリ確信した🌏地球全体で大きく波動が変わったのをその日女神の身体が感じていた 



あなたのお布施で生きています。感謝🙏