見出し画像

渋谷でも波照間でも女神の上には雀が住う💕

タイトルそのままなんですが

渋谷のお家でもある時期になると

毎年 雀が寝室の上の端っこにやってきては

ゴソゴソ卵を産み あたためて かえしていました

が!

波照間島でもまたもや

雀が屋根の裏に巣を作っている様子

朝起きて窓を開けるたびに

ハラハラと雪が舞ってる?

って思ったら発泡スチロールの屋根裏の断熱材をついばんでる破片だったの

ビックリして飛び立つから

毎朝チュンチュンとハラハラと舞ってるの


女神の生態エネルギーの出る上がそんなに氣持ち良いのね💕

コレ 笑い話じゃなくって

本当にあるよ!

 

愛を寿いでる 人のエネルギー 波動ににも敏感で

カラスはその二人の上空を好んでやってくるよ

屋根に鳥たちが急に沢山やってくるのは

ラブラブ🥰💓なお家の標よ🏡

 

人がなくなる時も

カラスは集まるよね

くるくるとその家の上を旋回して

 

目に見えない周波数を鳥たちは感じて

そのエネルギーを受け取っている

栄養のひとつにしている💞

 

美味しいエネルギー💖

すいもあまいもエネルギー💞

こんこんとたおやかに湧き出る泉のように💞

循環してゆく💞

波照間島の愛をこの身に💞世界に💞

 


あなたのお布施で生きています。感謝🙏