見出し画像

ハグハグ天使の告白💕

卒業式どうだった?

わたしね ハグ大好きなのぉ💕
コロナが始まるちょっと前くらいから
皆にどうしても抱きつきたくなって

〇〇〜💓と名前を呼んで
クラスの女の子7人とハグほぼ毎日してたのぉ

💞 フワッとした好きな女の子とね

いいのよそれで
抱擁はムリして皆にするもんじゃないから
女性から抱擁したい相手にオファーしてするの💞

ママは女神だから誰にでもするけど
それはマネしなくていいのよ

ハグ💞が卒業でもうできなくなっちゃうのが
さみしいなぁ

エッ!
そんなにハグ学校でしてくれてたの?


電話を切ったあと
ひとりキッチンに立っていると
思わず涙が溢れてきちゃった

1番伝えたかった娘が抱擁💞を
実践で学校で普及してくれてたなんて

抱擁女神をしてて
こんな風に嬉し泣きするの初めて( ;∀;)

2021年風の時代の💞抱擁💞
着実にこの世界に
広がっている

わたしから天使へ
天使から友達へ

わたしからあなたへ
あなたから大切な人へ

明日は女神のお誕生🎂
ということで

3月23日 21時〜22時
女神のお誕生日会@クラブハウス💕

6人までご招待できます

遊びに来てね💞

あなたのお布施で生きています。感謝🙏