見出し画像

それゆけ波照間島❣️

前日に安栄観光さんへ行くと

出発は1時間前にわかるとのこと!

ワオ

安栄観光さんのホームページで6:54に更新されてました!

オオッ本当だ

高速船8時はOK🙆‍♀️

昨日売店で見つけて氣なっていたパンもゲット❣️

画像3

このごろっとした切り口はサンドイッチとして大胆❗️

石垣島って美味しいオリジナルのパン屋さんが多いのも魅力的💓


今回女神のチャレンジは貨客船

#フェリーはてるま2

コチラに乗ってみたい!


前日間違えて来たフェリーよなぐにの乗り場で

合ってたの❣️

スーツケースのコロコロを引っ張るのにすべすべのアスファルトを探しておいて本当良かったぁ💓

グッジョブわたし❣️

安栄観光の窓口でコチラの地図を渡されて

画像1

一個手前に同じようなコンテナがあって

入って行ったら別の島への貨客船乗り場 波照間島行きはも一つ向こうですよと

行くと

あった❣️

画像2

そこで1,570円お支払い

名前を聞かれ チケットに記入される

乗船時検温がありますから 30分前から乗船できますと

画像4

それまでバーゴラの下で待つ

この旅 女神スゴいの なんだか出発前に

余裕があるの❣️

いやーホント成長してる女神

撫でなで👋 えらいえらい👋 褒めまくるよ

船の中は

画像5

テレビもある

一番揺れない所はどこですか?と波照間島のおじいらしき方にお聞きすると

そこによこんなっとけばいいよぉ

コチラ

画像6

窓付の6人がけ長椅子 ニッコニコ^ - ^

よく見ると

画像7

優先席でした!

もしいらしたら どこう!

船探検🚢

画像8

船の後ろはこんな感じ

晴れてたら氣持ち良さそう💓

トイレの女神でもあるのでコチラもチェック

画像9

多目的トイレ

画像10

かなり素敵💓

オムツ台もあり車椅子♿️対応も❣️

画像11

女子トイレ

画像12

充分!

扉が重いのは安全のためなのかな

画像13

波照間島へ向けて出発です❣️

この記事が参加している募集

この街がすき

あなたのお布施で生きています。感謝🙏