見出し画像

女修造と呼ばれた応援女子がやってくる

全国わくわく商店街プレオープン記念イベント

全国でひっぱりだこの応援シンボル クミッチェルさんが 全国わくわく商店街のプレオープン 9/9 のイベントに駆けつけていただけることになりました。

朝チアって知ってる⁉

画像2


途中のサラリーマンたちをチアガールとして“勝手に”応援する活動が
「朝チア」

全日本応援協会AJO 代表理事である 朝妻久実さん率いる
全日本女子チア部が毎週定期的に行っている活動です。

都内での活動のみならず、時には地方の駅前でも「出張朝チア」を開催して
話題になっております。

「気づきの扉」にも登場

画像1

UNIQLOさんが提供しているドキュメンタリー番組「気づきの扉」にも出演
Facebookページにも掲載されていました☆彡

https://www.facebook.com/uniqlo/posts/4641129305920789

応援学について聞きたい!

そんなクミッチェルさんは、応援学を提唱、多くの人に伝えています。

応援学とは
「応援」はなぜ人の心を元気にするのか?
「応援」の効果を理論的に紐解き、体系化するものです。

脳科学や心理学、量子力学などのしっかりしたベースをもとに組み立てた
まさに、「応援を科学する」なんです。

9/9の記念イベントでは、この応援学について語っていただけたらな~と
思っています。

詳しいことは今週の打合せで決まりますので、続報を楽しみに
お待ちいただければうれしいです☆彡

いいね!をお願いします

画像3

全国わくわく商店街Facebookページ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?