見出し画像

アニメで思うこと😓

こんにちは、アニメ大好きフトシです☺

みなさんはポケモンを知っていますか?

ポケットモンスターはいまや子供だけでなく大人にも大人気なアニメですよね☺

ダウンロード

今回は、ポケットモンスターXY&Z編を見てひとつ考えていて思っていることがあります。

個人的な意見で考えすぎと思う人が多いかも知れませんが是非この記事を読んでみてくださいm(__)m

では、はじめます☺まず、XY&Z編はカロス地方を舞台にまきおこるシリーズです。

そのシリーズで登場する、ゼルネアス・イベルタル・ジガルデというポケモンをみなさんはご存知ですか?

ダウンロード (1)

まず、ゼルネアス・イベルタル・ジガルデとはポケットモンスターXY&Z編に登場したカロス地方の伝説のポケモンです(´▽`)ノ

この3体のポケモンはXY&Z編では代表的な伝説ポケモンで映画やシリーズでも登場しました。

画像3

この3体を見たとき僕はひとつ思ったことがあります。

この3体・・・なんだかあれに似ていると・・・

もしかしたらこのポケモンたちはジブリアニメ最高傑作といわれていた映画もののけ姫に登場するシシ神の生まれ変わりではないかと・・・

(観覧注意)😨

ここから先は

1,636字 / 25画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?