見出し画像

青天の霹靂

こんにちわ。今日もお疲れ様です。

前回の記事の続きです。
今回は僕が今、やってることを書きます。

大きく分けて2つです。

・メンズコンカフェ 店長
・バーテンダー

です。

メンズコンカフェとは?

めっちゃ簡単に言うと
男版のメイド喫茶です。
ライトなホストクラブです。

だいたい週に6〜7日ほどお店にいます。

しんどいですが楽しいです。
人生で人のために何かをしたことが無かったので働いてくれてる若者を応援することは想像以上に気持ちいいです。

・バーテンダー

一般的に想像されるシェイカーをカシャカシャする人じゃないです。
あんなかっこいいことできません。

お店に来てくれた人と
お話ししたり、カラオケしたり
とにかく一緒に飲んでます。

毎日、大酔っぱらいです。

サラリーマンの時と比べると
かなり「変な仕事」をしています。

でも今はこの仕事が大好きで
この仕事に熱狂しています
全力で。

歌舞伎町って怖いイメージが先行する街ですざ
どちらの店舗も¥5,000〜¥10,000ほどで
充分、楽しめますので
気になった方がいてくれたらご連絡下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?