見出し画像

もうすぐ1歳2ヶ月

最近の息子の1日。
〜親バカコメントを添えて〜

7:00  起床
        ムクっと起きて、バタンを繰り返してるのかわいい

8:00  朝ごはん
        ぼーっとしててかわいい

9:00  ゴロゴロ
        母に似て1人でテレビ観ながらゴロゴロしてるのかわいい

10:00  お散歩/お出かけ
         どこへ連れて行っても恥ずかしくない

11:00  朝寝
         ずっと眠そうなのにこのタイミングで睡魔に負けるのかわいい

13:00  お昼ごはん
          寝起きなのにケロッとしてるのかわいい

14:00  室内遊び/ 昼寝
          家中探検してても呼ばれたらちゃんと来るのかわいい

15:00  ニコ散歩
          走ってるニコをみると爆笑するのかわいい

16:00  お風呂
          母が頭洗ってるのみて笑ってくるのかわいい

17:00  夕寝
          父に似てやたらと寝てばかりでかわいい

18:30  夜ごはん
          ごはんの為に起きて、終わってしばらくしたらまた寝れるのすごい

20:00  就寝
         寝顔を見ると今日もまたかわいい1日が終わってしまったなと少し寂しくなる

暇さえあれば、寝る笑
変わらず、めちゃくちゃかわいいし、
有り難い限りである。

最近は、よく歩くし、よく喋るし、
よく指示してくるし、よく笑うし、
よく指さしするし、よく絵本読まされるし、
よく水飲むし、よくテンション上がっている。

ついにヨタヨタ歩けるようになって、
これが鬼かわいくて一生見ていたくなる。
本人も嬉しそうで、
名前を呼んだり、おいでと言うと、
その場で「フンッ!」と
手を使わずに立ち上がり、
ヨタヨタこちらへ向かってきて、
満遍の笑みでわたしの胸へ飛び込んでくる。
一生やっていたい、この動作。笑

旦那の仕事が始まって、
3人で過ごす時間が減って、
やっぱり寂しくもなるけれど、
(やっぱり寂しいんかーい笑)
息子やニコがかわいくてかわいくて、
寂しさを埋めてくれます。

2人も同じように感じてるといいな。

また、3人で父の帰りを元気に待つのである。

とりあえず、足の大きさが
ぐんぐん大きくなってる気がするので
12㎝の靴をいっぱい履かせなくては
すぐにサイズアウトしてしまいそう!

そろそろ春夏のカーディガンや、
ショートパンツ、Tシャツを探す時がきた。
これがまた楽しいんだ。
どれもかわいくてニヤニヤが止まらない。
買い過ぎ注意⚠️
最近のわたしの推しは、
無印良品の綿の肌着(タンクトップ)だ。
白の普通のタンクトップなのに、
息子が着ると鬼かわいくてハゲそう。
サイズは80。ちっちゃくてくそかわいい。
ちっちゃい裸の大将。
半袖もかわいいけど、
タンクトップはまた別格です。



結論、かわいいが継続中です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?