見出し画像

情緒不安定にもほどがある

突然に泣きたくなる。。
ずっと気持ち悪くて、でもどうしようもなくて、
何してても気持ち悪い。。

先週末、ひどい便秘の末、急に下痢になり…
深夜にトイレにかけこみました。
あ、終わったな…と思いました。
今までにないくらいの腹痛に、冷や汗も出て、
危うく意識を失うところでした。

朝起きて、軽くなった身体に
なんだか悲しくなってしまって泣けてきました。
日曜日診察やってるところを探しましたが、
ちょっと遠いところにしかなく、
体調も悪くはなかったので
来週の診察まで待つことにしました。

9週の壁と言われるほど、
今の時期は不安定で、
いるのかいないのかほんとに分かりません。
せめて、体温でわかったり、
症状でわかったりできたらいいのだけど。
通っている病院はいつもいっぱいだし、
仕事も月初で休める状況じゃないので
よく分からない自分の身体と
よく分からない気持ち悪さに付き合うのが
正直シンドい。。

もしかしたらコロナかもしれないとか
違う病気かもしれないとか考えてしまって
でも、発熱はしていないし…
まだいてくれているのか…

大好きな食事が思うように食べられなくなって
自分の身体に合う食べ物がわからなくて
でも、お腹は空くし、とりあえず口にするけど
結局どれを食べても満足感が得られない。
そして、また食べて便秘になるのが怖い。

あぁ、、、みんなすごいな。
個人差あるんだろうけど。
自分の気分の落ち込みがすごくて
まじでメンタルありんこすぎる。。

週末楽しく過ごしたのに、それが余計に悲しくなる。
旦那さんと離れるととても不安になる。
1人になると不安になる。

できることなら夏の間だけ
お家にこもりたい(´・∀・`)

重たいものだって持たなきゃいけない時もある。

休みたくても動かなきゃいけない時もある。


急に自分の人生は変えられない。

どうかどうか一緒に踏ん張っていておくれ。

あと9日頑張ったら
連休だーーーーーーーーーーーー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?