見出し画像

ニコが運んできたキセキ

やっぱりミセスは涙腺にくるぜ( ;∀;)
久しぶりに音楽聴きながら出勤した。

どんな曲も歌詞が深くて、感情にぶっささる。
メロディーもポップでほんとすき。聴きやすい。
自分がどんなシチュエーションかによって、
いろんな受け取り方ができて、ほんとに幅広い。

前回の記事に書きましたが、
無事、第一歩を踏み出せました。

動き始めたばかりなので、
この先どうなるかはわからないけど
確かに確認できました。
ニコが運んできてくれたに違いない( ;∀;)

ミセスの『僕のこと』聴いてると
ほんとその通りだなってジワジワしちゃった。
ミセス聴いてると去年の秋の自分を思い出して
またジワジワしちゃった。
色んな人の気持ち考えたらジワジワしちゃった。

無事に1年後にお互いに元気な姿で会えることを願う!

こればっかりは運命なので、
不自然な平常心を保ってしばらく頑張ります。

いつ周りに言おうかと思ってたけど、
ありとあらゆる人に
ガンガンに話しまくってた旦那様笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?