見出し画像

昨日のNOTEご購入者の感激のご感想♡あなたも今すぐ生まれ変わろう⭐︎




こちらを即、ご購入してくださった方が

最高に嬉しい感想ブログを書いてくれました♡


この紙を使わず時間もかからず

すぐに本当の自分と一致していく

世界にはおいても

唯一無二のワーク



本当は11111円以上で

出したかったのだけど…

この半年の読者達や代理参拝オファー

してくださった方々を透視すると


本当にみなさん私と同じグループソウルで‼︎

もっと気軽にお手に取って

もらうべくこの価格設定に♡



実際、過去のNOTEを

ご購入者とお話していても

稀にいるのですよ

自分と向き合うこと自体、

面倒くさいという方々が


それは私にとって本当に

摩訶不思議な魔法に映るのですが

過去、お付き合いしていた

奥様方にもいたのですよね⁉️


「家で紙とペンを持って自分と

向き合おうとするとボーッとしたり

時間の無駄に思えて家の片付けをしたほうが

良いような気がしてくる」という方々が。


で、みなさんが深層心理で

求めているものっていうのは

病のみならず対象はなんであれ……

己で考えたり自分で動くのは面倒だから

誰かに簡単シンプルにどうにかしてもらえる

「特効薬」が欲しいと願っている。

その集合意識が今ある世界なのです。


※ね、あなたも、

病のみならず

恋愛、お仕事、お金、

面白い話しを聞きたいとか何かに対して

人様になんとかしてもらいたいところが

正直、どこかしらあるのでは……?


これは全体責任……‼︎


ということで

自分と向き合えないという方にも

簡単シンプルに楽しく本来の自分と一致していく

このメソッドがなるべく多くの方へ

届きますように♡♡♡


ちなみに、

本当の自分と一致している方が

ソウルメイト達の悩みを見抜いてあげられたり

痒いところに手が届く対応ができるワケで

そこで愛し愛し合え支え合っていく関係が

生まれていくのですよ、そこのお嬢さん♡


私の体調が回復してこの1週間で心を救った

2人の殿方達、世界的に見ても優秀な方々‼︎


次は、あなたがそうなる番‼︎


私達はなんでも出来る

無限のパワーを秘めております♡

夢はいつだって叶うんだ‼︎




この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,911件

#今週の振り返り

7,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?