見出し画像

【2024.6.16星からのメッセージ】今日は「自分の中にある智慧をどんどん他の人へ分かち合う日」です。


【2024.6.16星からのメッセージ】

今日は
「自分の中にある智慧を
どんどん他の人へ分かち合う日」
です。

あなたには、
「好きで好きで仕方ない事」
「ずっと取り組んでいても
苦にならない事」
が、ありませんか?

今日はそんな「好きな事」
で得た智慧を、
他の人に話したり、
SNSに投稿してみたりしてみて。

そのモノや事に関する「愛」を
惜しみなく伝えて欲しいです。

昨日、
没頭した漫画やアニメの話
興奮した野球の試合の話
熱狂したコンサートの話
閃いて作った美味しい料理の話
めちゃくちゃかわいいペットの話
食べたらめちゃくちゃ美味しかった
お菓子の話
楽しくてたまらない、登山の話

とにかく、何でもいい、
あなたが「愛してやまないモノ」
「愛してやまない事」を
他の人と分かち合って下さい。

あなたは今、何が好き?
どんなことを愛してる?

今日も、
良い1日を過ごせた事に感謝。
ありがとう。

あなたが
読んでくれたことに感謝。
ありがとう。


いただいたサポートは、更なる研究のため、本や占星術ソフトの購入にあてさせていただきます。ありがとうございます。