私の独り言

相談されて
私なりの解決策を提示して
それが、気に入らないらしい

「もう、大丈夫。」
何も大丈夫じゃない、何も解決していない
何度問いかけても
「大丈夫。」

あなたは、「大丈夫。」かもしれない
私の気持ちは?
砕いた心と、寄り添いたい気持ちは?
いつも、独り、置いてきぼり。

あなたの、深いため息を聞きたくないから、
もうおしまい。
何も議論されないまま
何も解決できないまま
砕けた心と、置き去りの気持ちをかき集めて
大切に包み込んだ。

「私はここに居るよ!あなたの目の前に居るよ!」

2人なのに、1人ぼっち
私は、孤独と上手く付き合えるようになったらしい
深呼吸をして、鏡の中の自分を見る
「まだ、大丈夫。」
  

よろしければ、サポートをお願いします。いただいたサポートは、活動費用として、大切に使用いたします!