見出し画像

鍼灸が効く

私は一年ほど前に鍼灸デビューをした。

私は痛みや熱さを感じにくい為、鍼灸に始めから抵抗はなかった。
実際のところも、髪の毛ほどの細さの鍼を扱われていて痛みはほぼなく、お灸もじんわり温かく心地よい。
私の体感では、鍼灸は気持ちの安定にすごく効く。

『気の巡りってあるんだなぁ』と実感した。
個人的に、東洋医学の素晴らしさを布教したいと思っている。


✵今日のラジオ✵
ゆるませラジオ 「お灸堂」の院長、すきさん

すきさんの優しい声にホッとさせられる。
日常を無理なく過ごす為の、ゆるませアドバイス。

#ラジオ #ゆるませラジオ #鍼灸 #東洋医学
#日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?