2度と会えない淋しさ


お子さんを亡くした方のツイートを見て思った。

時間はあらゆる事を解決してくれるよ

とか言う人いるけど‬
‪時間が解決してくれる事なんて

大した事ないと思う。‬

‪淋しさを抱えながら‬
‪悲しみを抱えながら‬
‪痛みさえも連れて‬
‪それでも生きていく。‬

‪笑える日が来るかもしれないし

来ないかもしれないけど‬
‪亡くした人との思い出の中には‬
‪笑顔があるはずだから‬
‪時々でもその思い出をなぞって

あの人が微笑むことができますように。‬

私の大切な人たちはネタが満載だからな。

会えない今も

たくさん笑わせてくれる。


その分たくさん泣くけど


結局たくさん笑わせてくれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?