地獄の花園

人の少ない時間帯を狙うべく

早起きして朝一番で地獄の花園を観てきた。

日本のOLを取り扱わせたら
バカリズムさんの右にも左にも出る者はいないと思う。
案の定
さすがバカリズムさん
としか言いようがなかった。


豪華キャスティングで壮大なスケールでコントを繰り広げてくれました。
バカリズムさん、遊びすぎじゃね?
とすら思った程バカリズムだった。

バカリズムさんで笑えるセンスの人なら楽しめない訳がない。

どのキャラもメインばりに役にハマりまくり。

脇役なしの最強エンターテイメント映画だと言い切ろう。

ヤンキー映画はイケメンだけのものじゃない。
カッコよくて綺麗で可愛くてアホで
鳥肌、笑い、涙総出で楽しめた。

★★★★★

[2021.05.25]

この記事が参加している募集

#映画感想文

67,103件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?