見出し画像

【1〜14日目】会っている時は誰よりも近く、離れている時は誰よりも遠く。

【会っている時は誰よりも近く、離れている時は誰よりも遠く。】

☑️サークルや職場で好きな人に会うと、つい目を逸らしてしまう
☑️近くに居ると心臓❤️バクバクだから、遠い場所やコミュニティに避難してしまう
☑️対面では話さないけど、メールやチャットだと積極的になれる

という方、これは成就と逆行コースor成就まで時間かかりすぎるコース行きです🚗☔️

会える時には、誰よりも相手に近い存在になりましょう!

たくさん雑談したり、アイコンタクトを取ったり、話題に出したり。

そして、対面じゃない時こそ、【あなたのことで頭いっぱい】にする必要があります。

NG思考はこちら。
☑️連絡をたくさん取れば良い
☑️対面じゃない時に本音を話せば良い

会っていない時のポジティブな印象が、会った時のネガティブな印象に変換されるのは、恋愛においては悪いGAP❌

【あんなに近くで気さくに話しかけてくれて楽しかった⭕️⭕️(あなた)ちゃんは会えない時間何をしているのかな?】

こう思ってもらうためにも、離れている時のあなたはミステリアスで良いです。

☑️軽はずみにプライベートのことを曝け出さない(出す時は2人の時にこっそりがベスト)
☑️相手を誘いたくても我慢する

効果的だったのは、
☑️気になる人には対面の時に、他の人より特別な存在であることをしっかりと伝える
「⭕️⭕️さんは〜〜な所がピカイチですね」と、他と差別化してることを伝えます。
☑️↑が出来なくても、一時の恥を捨てて何度かやってたら上達しますし、楽に出来るようになります
☑️席替えの時は⭕️⭕️さんの隣が良いとか、⭕️⭕️さんと話したいと事前か当日に伝える

☑️対面で会えない時間は、相手の予定とか諸々全く詮索しない
☑️離れている時自分を思い出してもらえるように、対面の時にインパクトのある会話をする
・相手の好きなことについてたくさん話してもらう
・相手の課題について吐き出してもらう、多少のアドバイスを伝える 
☑️恋の相手に時間を割きすぎない
・自分磨きや、他の人との時間も大事にする

会っている時に勇気を出して、行動することが、会わない時間があればある程愛を育てます❤️

Instagramでも発信中
@konkatsu_room

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?