見出し画像

テトマキマツインドリル(歌詞)

作詞:RUM(@4869xRUM)

テト マキマキ  テト マキマキ
ツインのドリルを作りましょう
テト マキマキ  テト マキマキ
ツインのドリルの出来上がり

「かさね」と読みます「おもね」じゃねー
「じゅうおん」ちゃいます「かさね」です
31歳のツンデレで 
どんなマイクも握ります


テト マキマキ  テト マキマキ
ツインのドリルを作りましょう
テト マキマキ  テト マキマキ
ツインのドリルの出来上がり

架空のボカロのキャラクター
ネタに釣られておめテトー
ボカロじゃないけど歌えます
ジョークで終わらずフェニックス
     
君はじつに馬鹿だな エイプリルフール
祭りは続く終わらない 踊りましょう

テト マキマキ  テト マキマキ ツインのドリルを作りましょう
テト マキマキ  テト マキマキ ツインのドリルの出来上がり

声を重ねて歌います 「コーラス」ちゃいます「重ね」です

LaLaLaLa LaLaLaLa

それではみなさんさようなら 
おめテト ありがとう 重音テト

たちつテト
重音テト

▼RUM 楽曲について
https://note.mu/88_4869/n/n0f72c764fb59?creator_urlname=88_4869

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?