見出し画像

皆さんのnoteを読ませてもらいます月間

11月ですね!
10月はなんとか毎日投稿できました!!やり切ったぞー!!

同じく10月毎日投稿されていた方、お疲れさまでした

10月はnoteを毎日立ち上げていたわけなんですが、
ほんとにたくさんの記事が上がってますよね。

書くことに集中してたので、なかなか読みたいnoteを読むことができてなかったなぁと感じます。

フォローしてる方の記事を読んで、さらにもっといろんな人の記事を読んでみたいんです。

何となくざーっと「注目記事」から気になるものを見つけてみたり、
noteではいろんなハッシュタグや特集があるので、そこから探してみたり、
気になるあの人の昔の記事までさかのぼってみたり。

あとは、仕事関連の記事も気になります。
私は今「UIUX」について知りたいなあと何となく思っているのですが、これもいろんな記事がありそうです。

「読書で世界が広がる」なんて聞きますが、
きっと誰かのnoteを読むことも自分の世界が広がるきっかけになりますよね?

で、ただ読むだけじゃなくて、できるだけ読んだ感想を発信していこうと思ってます。

Twitterで#今日の読むnote のハッシュタグで、毎日1つnoteの感想を書きます!(宣言)
今日読むnoteじゃなくて、今日の「読むnote」って感じです(わかりづらい笑)

もしかすると、いまこの記事を読んでくださってる方の記事も取り上げるかもしれません!

ということで、私の11月は「皆さんのnoteを読ませてもらいます月間」としていろんなnoteを読みたいと思います。

1年の終わりまであと、2ヶ月。
12月なんていろいろ忙しくなるだろうから、11月の過ごし方って結構大切な気がする。
そんな11月にいい目標ができました。

さいごに。。。
ちょうどおんなじタイミングで、さおりさんも同じく「note読むよ!」というツイートをされていました!
さおりさんは同じく10月毎日投稿されていました。
書くに集中した後は読みたくなるものなんですねえ笑

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんも良ければ、#今日の読むnote 使ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?