見出し画像

狭き門

イエスからのメッセージ

「今、あなた方は、狭き門(マタイ伝7-13,14)の前に立っています。」

いかなることが起ころうとも、いかなる状況があなた方を取り巻こうとも、自分を見失わず、あなたはあなたで居続けてください。

あなたがあなたで居続けるために、3つのグラウンディングに目を向けてください。

①ガイアとつながってください。そして彼女の愛を受け取ってください。

彼女の望みは、愛を送り続ける私に気づいてください、ただそれだけです。

②大地にしっかりと根を張ってください。 

大地に根を張ると言う事は、あなた方の先祖とつながるということです。先祖と繋がるということは、先祖が誰であるかを知り、先祖の軌跡を辿り、先祖を供養するということです。

③ あなた方が属する国や民族をつかさどっている神々、そして国や民族の魂とつながってください。

神々たちは目には見えない世界から常にあなた方をサポートし、導き続けています。

私の国、私の民族の歴史や文化を思い出してください。先人たちが何を祀り、どう生きてきたかを思い出してください。そして、あなた方が今存在しているのは、そのような神々や先人たちが共に築き上げてきた国や土地であるということに意識を向けてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?