見出し画像

日記 #4 日本酒!!

こんにちは。
昨日の日記を書いていなかったので
遅れながらですが書きます‼︎

昨日は、お友達と3人で猫カフェと
青森料理のお店に行ってきました。

この子がとてもお気に入りですね☺️
長毛種が好きです。
ノルウェージャンフォレストキャット
ラグドール
メインクーン
マンチカン
このへんがタイプです(*'ω'*)

そのあとは青森料理のお店に行き、
3人で、トラウマ話などを話し合い
発散するという会をしてました。

途中からから私は気持ちよく酔ってしまったので
楽しく過ごしてました。


白子ポン酢
鯖入りポテトサラダ(南部せんべいに載せて食べる)
貝焼
しめ鯖

とてもおいしかった☺️

この後は雀荘に行きいつものメンツが先に集まってたところに合流し、少し麻雀打ちました。

帰る頃になって、おさけがぬけてきて
頭痛と吐き気が...お酒のダメージが🙄
帰りの電車で気持ち悪さと頭痛がしんどくて
貧血気味になってしまって
血の気が引き寒気と嫌な汗が噴き出るという
結構不安な状態に...

最寄りになんとかたどり着き
吐きまくりました。
少しスッキリ。

家に着いた後も気持ち悪く、お味噌汁を
飲んでは吐く、というのを数回繰り返して
寝ました。

そんな感じだったので、日記が書けなかった🤔
しばらくお酒は控えとこうと思います笑

では、この辺りで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?