見出し画像

【第13話】来る日も来る日も

はいどーも。
狭間元文でーす。

涙を拭って頑張って

頑張った事を自認し良い流れ

良い流れだと思ってぶち壊し

ぶち壊して後回し

後回しにして困った困った

そしてさいごはいつも同じ言葉

『そんなつもりじゃなかった』

何やねんその「そんなつもりじゃない」って

もうええって。

じゃあどんなつもりやねんと。

他意が無いから人を苦しめる行為を容認しろと?

悪気が無いからその軽薄さを黙認しろと?

はい、今日も今日とてブチギレました。

皆さんは我慢がお上手だこと。

お前らもしかして何にも興味ないんじゃないの?

本当の所は何が大切か分かってないんじゃないの?

俺の大切なものは大切な人とお話をする事と

大切な人が笑顔でいられる事だけど

それには我慢が必要で

2年以上我慢するだけの日々を過ごしてたら

頭が爆発して病院通いだよ

死んでないだけマシ?

いやこれは「死んでないだけ」で
「生きてる」とは違うのよ

でもそんな我慢ばかりしなきゃならないなら

生きてるよりマシやなって思うわ


ほなまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?