見出し画像

【第4話】写真は素晴らしいって話と妻の父母の誕生日

どうもです、狭間元文です。

今日は1ヶ月ぶりに
法事で妻の実家にきております

いやー、楽しい。
何が楽しいってのんびり感がいい。

普段生活してると仕事に追われて
動画制作や写真制作に追われて
過ごしている日々なのですが

いや、それはそれで楽しいんですけど(仕事以外)

でも違うんですよね

妻の実家ではただただ優しさが溢れていて
僕が普段経験しない優しさを感じれるんです

僕一人の努力ではどう頑張っても引き寄せられない
そんな優しさを感じて過ごせるんですよね

で、法事で妻の実家に来ているわけですが
もうひとつ理由があって
パパママの誕生日があったので
誕生日を祝いに来たんです

パパママは優しさをくれるので
優しさを返したくなる人達なんですよね

そんな事で今日は日々の苦しさから
少し離れて過ごしています

今36歳なのですが
大人になるにつれて
こんな笑顔で優しい大人になれるのかな

なれると良いな

まぁ今日も今から動画の編集するんですけどね
(現在23時14分)

明日youtubeに上げる動画を今から編集するって

人の優しさに触れながら

自分に課したルールによって厳しさに直面

これ如何に

ではまたあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?