見出し画像

【第15話】何が大切なのか忘れたのか

上手くいかないのは〇〇のせい

私はこう思ってるのに〇〇は分かってくれない

周りの人のせいにしてるけど

あなたの行動がどれだけ周りを困らせてきたか

どれだけの人達を悲しませてきたか

どれほど怒らせてきたのか

いま現在どれほど苦しめているか

わかってるかい?

分かってないよね

分かってたらそんな事出来ないよね

興味がないからそんな事が出来るんだよね

「人それぞれ」

その言葉はね

そんなものの為にあるんじゃないんだよ



そんな事を思いながら生きてます



ほなまたあした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?