見出し画像

888(トリプルエイト)とは?

創業(2016.10.5)して、5年が経ちました。

沢山の人に支えられて今があるので、今までの事をまとめておきたいと思い、NOTEに記録を残しておこうと思っています。
そして、たまたま?見てもらった人にも読んでもらい、何かプラスになるといいなと感じています。

タイトルの888(トリプルエイト)は、社名で8は、縁起がいいし、8を3つ並べたのは、経営方針にある"三方良し"売り手、買い手、世間、みんながプラスな仕組みの会社にしたかったからです。自分だけが良い仕組みでは長続きしないし、面白くないです。社員のみんなもこの会社でよかった!この取り組みをやりたかった!と思ってもらえる会社にしていきます。

これから少しづつ888(トリプルエイト)について書いていきますし、自分たちの生い立ち~成長過程も一緒に楽しんで下さいね。

2021.09.18
代表 川口正章(まちゃぼん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?