見出し画像

夏至の日 海と太陽に癒やされた🌎


昨日は夏至

めっちゃ体調狂ってて、
落ち込んでた、
夏至なのに、。

うつうつ、。

みたいな、。

なんか、私、大丈夫なん?
って、ネガティブさん登場。

まー、それも受け入れて、、。

でも、
家にいると、思考ぐるぐる回りそうで、
瞑想する気分でもなく、

手っ取り早い方法✨
私の必殺技✨?

めっちゃ具合悪い中、
一人で、ビーチ行って、
海に飛び込んだ。

「私♡最高」
「私♡大好き」
「ありがとう」って、
大声で叫んでみた。

そしたら、
風も、岩も、地球も、
みんなが応援してくれてるって、
なんか、そう感じた。

しばらく、海の中にいたら、
何も思考がなくなった。

それから、

ビーチの隅っこで、
タオル引いて、

波音の子守唄聞きながら、
横目に太陽の光を感じながら、

太陽の陽射しを、
背中に浴びながら、
ウトウトしてた。

石の引き詰められた上に寝てたから、体痛くなって、
起き上がった。

目を開けたら、お日様眩しくて、
なんだか、
クリアな気分。

生まれ変わったような、
そんなに気分になってた🌅


やっぱり、海と太陽の浄化力はとてもパワフルだ。



なんとなーく🌝
モヤっとした時、
海おすすめです✨


地球さん🌏
太陽さん☀

全てに、
感謝です。
ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?