見出し画像

2023週間振り返り       12/25〜12/29

この週から来年の1月1週目まで、家の用事や来客などがありノートレです。

先週エントリーしましたプチスイNZDUSD が決済されました。

プチスイ
12月21日(水)NZDUSD
4ミドハンでエントリー
12月26日(火)決済
利確 38.5P

NZDUSD  H4

無事に利確されて良かったです💕✨

この週はクリスマス🎄どころではなく、年末から新年にかけて来客があるため、家中の普段手を抜いている箇所の掃除にず〜っと追われました😭

ビニール手袋アレルギーでかぶれるので、薄いペラペラな手袋をするも、次第にぬれてきて指はカサカ😫

夫に手伝ってもらっても、あまりの掃除下手さに😅再度やり直す事になり、面倒なので重要な箇所は全て私が掃除🧹しました。
夫にはキッチンとかガラスなど、あまりお客様の目に触れない所のみ手伝ってもらいました🧽

夫か綺麗好きで掃除上手ではない事で、細かく指摘されないという利点があります。その点は助かっているのですが、こんな忙しい年末時には、掃除をキレイにパッパとこなしてくれる人だったらなぁ、なんてつい思ってしまうのでした😓

FXも来客があるために、1月1週目まで休む事にしました。(来客がなければ検証する予定だったのですが…)
2024年は2023年の習慣化を継続していく事が目標でしょうか。ダイエットも色々習慣化できたし、この調子で継続して行きたいです☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?