見出し画像

2024週間振り返り       3/18〜3/22

今週はプチスイの検証のみでした。
検証を進めていくうちに、ある規則性などに気づいたりしてまた新たな発見がありました。しかしまだ定かではないので、引き続き検証を続けていきながら見ていきたいと思います。

やはり同じ事を何回も繰り返してやるという事は目も慣れますし、今まで気づかなかった事が新しく見えたりして面白いですね。

自分なりのマイルールが完成する事を目標に、検証を進めて行きます‼️


あと、昨年からのダイエットについてですが、恐る恐る体重を測ってみたら、ウォーキング🚶を休んだ昨年の12月の体重より減っていました😆🌟
ダイエットをはじめた昨年8月から4キロ弱減っていてびっくりです😲ウォーキング🚶‍♀️をやっていないから体重は増えたものとあきらめていたので、喜びもひとしおです✨これも毎日寝る前の宅トレの成果かと🧘

FXもダイエットも『継続は力なり』ですね🎵
毎日の複利の成果は確実に数字に表れてきます。これからも自分軸でコツコツやっていこうと思いました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?