見出し画像

2023週間振り返り       9/18〜22


今週はプチスイで2通貨決済できました。

先週は、振り返るとやりたい事が出来ていなくて悲観的になってしまいましたが、プチスイの毎日のトレードも検証のうちと考えると、少しずつでも力はついてきているのかな、と思えるようになってきました☺️

毎日取り組んでいるので、それだけは負けないし、知らず知らずのうちに前進する事を願うばかりです🐸🌾

検証も少しずつ進んでいますが、ここにきてダイエットの運動の時間を組み込むと勉強の時間が削られてしまうのが問題で、ついに1日の時間の配分を大幅に見直すこととなりました。

運動はウォーキングを1時間組み込んで、希望は1日10000歩ですが、現実的には6000歩〜8000歩になります。自宅筋トレは今の所は5分くらいの軽めなメニューです。
意識ではそんなに疲れていないのですが、勉強に取り掛かると眠くなるのですね。運動なんて数年してなかったもので、疲れるのでしょう。

きちんと睡眠時間も確保した上で、ウォーキングもして勉強ができる仕組みを作るために色々調べました。

今までの私は1日1日時間配分がバラバラでした。勉強も夜中までやって翌日は寝不足で勉強に身が入らなかったりと。
それなので、まずは睡眠時間を確保して、起きる時間によってさかのぼり、1日のタスクを決めていく事にしました。夫の都合もあり、夕飯の食べ終わる時間が毎日同じではない為、就寝時間が多少毎日違ってくるので起きる時間も変わります。
起きた時間から仕事も含め1日の予定を割り振る計画表を作りました。できるだけ朝にウォーキングや勉強を組み込んで、できなければ夕方までに取り組んで、食事の後は勉強はせずに寝る、という生活パターンです。

ただ、冬になると雪が降る所なので、ウォーキングをどうするかが課題です。自宅でできれば時間のロスがなくていいのですが😔今、検討中です。

太り過ぎもありますが💦1キロ痩せました🎉㊗️
ウォーキングの成果でしょうか😄
睡眠も深くなり、健康になってきました。
ダイエットのキッカケを下さったポコさんに感謝です✨💖
この調子で検証に取り組んで頑張ります‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?