見出し画像

2023週間振り返り       11/13〜11/17


16日の木曜から体調を壊してしまいまして、アップが遅れました💦

今週はプチスイの他に、下位足プチスイにも注目して試みました。


11/13(月)
GBPNZD   ポコニカルロング
22:15
H4  2日目
H1   BW中のスラピヨ狙い
M1  Wボトムネックラインから利確2まで
(いつものネックラインにフィボ)

GBPNZD H1
GBPNZD M1


11/14(火)
EURNZD  下位足プチスイ
16:15
H4  3日目
H1  BW  2日目
M15  15ミドハン 13.2P利確
プチスイで初めて15ミドハンのトレードをしました。ピプスは少ないですが利確できました。

EURNZD  H1  
EURNZD  M15


11/15(水)プチスイ CHFJPY  
22:00
日足 1日目
H4  BWからのピヨ抜け狙い
H1  1ミドハン 38.9P利確  

CHFJPY  日足
CHFJPY  H4
CHFJPY  H1  


他にもチャンスはあったかも知れませんが、チャートを見れる時にしかトレードしないので、今週はこの3通貨でした。
下位足プチスイもポコニカル同様、今後も取り入れて行きたいです🌟


ついに体調を崩してしまい、理由は「寝不足」🥱
焦っていないつもりでも、やっぱり焦っていたみたいです。机に向かう時間が限られているので、無意識に睡眠時間が少なくなって行き、毎日寝不足状態。急に寒くなった事もあり、風邪をひいてしまいました🤧

コロナ検査キットで陰性の確認ができたら、病院で診察ができるとの事で、コロナ検証キットを購入し(陰性でした)久しぶりに病院に行きました🏥

まだゴボゴボ咳が出ている状態です😷
仕事を休んだりダルいしウォーキングもできないしで、やはり身体が資本だと痛感‼️
睡眠時間は最低でも7時間は必要みたい🥺
これからは焦ろうと何しようと睡眠時間の確保を優先して行きたいと思います。

🌀皆様も風邪にはくれぐれもご注意下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?