君が望むなら、ダッシュでスイカを買ってくるよ。

画像1 これも今年妻が妊娠していたときの話です。味覚の変化でしょうか、色んなものを「食べたくない!」と言って口にしてくれませんでした。「私は何も食べたくない!スイカしか食べたくない!」といって困らせてくるのですが、台湾(うちの近所)には実が黄色いスイカしか見つからず恐る恐る献上しました。
画像2 このときは大満足で食べてくれたので良かったですが、妊娠中に妻の味覚が変わりホルモンバランスの関係で気分の浮き沈みが激しいとき、それに対応することこそ男の器を広げるチャンスだと思ってます。奥さん、成長させてくれてありがとう(半泣き)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?