何も食べたくない?泣くなよ。ランチ休憩の時間に帰るから一緒に昼めし食べようぜ。

画像1 これも奥さんが今年妊娠していたときの話なんですが、食べたい物がないとき彼女は怒ること以外に泣くこともありました。仕事中の僕に電話でグズグズ言いながら「食べたいものが無い。」と。
画像2 僕は会社の近くに住んでいるのでランチ休憩の時間に抜け出して、初めて行く店で初めは味の想像がつかない(でもレビューは星4以上)を探して奥さんを連れていきました。注文したのは七色ショウロンポーです。満足してくれたようで、午後安心して仕事ができました。
画像3 これがその時食べたものです。しかし本当に男ってのは女性の涙に弱いですね。でもそんな自分が大好きです。(キメ顔)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?