見出し画像

Xで素人がアダアフェを始めてみた (16日目)

今日は、少し脱線して、MSのCopilot Designerを使って
美少女画像を生成してみました。
無料でこのレベルが作れるのは凄いですね!
だた、エロ系は作れないみたいで、指示文に「衣装は水着で」と入力すると
、エラー的なリアクションで生成してくれませんでした。

しかし、色々試してみると「カクテルドレス」だと、ややバストを強調したりした画像を生成してくれました。
今後、プロフ画像に活用して、視覚的に釣られるアカウント作成に活用したいです。

まだ2週間くらいですが、IT系でもない、文系営業職が
新たな技術や知識を学んでいる自分に少し感動しています。

持論ですが、
【技術や知識の進歩のモチベーションには「エロ」が大事】だと思っています。引き続き、自身の知識と技術を高めたいと思います。

界隈の諸先輩からも、色々アドバイスを頂きたいので
是非よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?