見出し画像

ヘアスタイルと靴

最近女性でも男性でも!
本当に本当に格好いいヘアスタイル人が多くなりました。

ファッションも本当に素晴らしい!
みんな最近の学生さん 若者は本当にお洒落

でも そのヘアスタイル最高なのに、靴が汚いと私はガッカリしてしまいます!

黒のヒールが汚かったり
白のスニーカーが汚れていたり

お洒落は足元から!あれ本当ですよ

足元の靴が汚れているだけで、ヘアスタイルに目がいかなくなるものです!

その細かいところに、お洒落の差ができてしまうのです!

ヘアスタイル カラーは本当に素敵だから!
細かいところに目を向けてみましょう!

お財布 ベルト 靴 時計 みんな男女ともに見ていますよ!

美容院には10日に一回行きましょうね!それだけで違う自分と出会うことができるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?