見出し画像

人を喜ばせたい 人を幸せにしたい 人に悲しい思いをさせたくない

人が喜ぶ顔 本当に素敵やん!  島田紳助さん風
私は 人に喜んでもらうと昔から体に電流がはしります!

それって 魂から喜んでいるんでしょうね

逆に人に迷惑をかけたり 嫌な思いをさせたりすると 本当に1か月くらいへこみます

若き日の過ちで!
国が運営する留置施設にお世話になった時に
すりガラスごしの 母親の涙 今でも悲しくなります!
本当に悪い事をしてしまったと心の底から反省いたしました
そんな事をしていると、周りのいろいろな大人に迷惑かけたと!今でも胸が痛みます

誰でもそうだと思いますが、笑ってもらったり
喜んでもらったりすると心底嬉しい😊
赤ちゃんのむくな笑顔は本当にいやされます

男は特にそうですが、女性の涙は本当につらい

どうせ人生 生きるなら 人を大喜びさせられる人間になりたい!
だから今からでも みんな みんな 人を喜ばせる事を考えて生きてみてはどうでしょうか?

私自身もそうです

人に喜んでもらえるような文章やお話ができるように毎日毎日 楽しく勉強し 精進していきます

笑顔になれる文章作りをお約束いたします

自分が笑顔でないと 相手にも笑顔が伝えられません
自分をまず喜ばす
自分を愛する
自分と仲良くする
自分を褒める

今から人を笑顔にできる人間になり 人を喜ばせる存在になります

よくわからない着地でごめんなさい

とにかくリラックスリラックス😃😃😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?