見出し画像

いしかわ ゆきさん 「書く習慣 自分と人生が変わるいちばん大切な文章力」


私はYOUTUBE フェルミ漫画大学が大好きです

今日は、私達ライターが尊敬する
いしかわゆき さん 書く習慣を紹介したいです

本当に文章というのは素晴らしいです!

どんな状況でも書く事はできる

人に評価されなくても、とにかくアウトプットする!一人でも読んでもらえれば いいね👍されなくても文章をだすべきだ

この本でも だいたい6割くらいでいいらしい
日本人は特に多いのだが100点でないと!
人に見せられないと

そんな作品を望んだら 一生文章なんてアウトプットできません

とにかくアウトプットしていく

戦場に出ないと 強くならないのです

50点でもアウトプットする!
毎日毎日の積み重ねがとても大事で
文章を毎日書くことで技術は向上していく

短い文章でも作成してアウトプットする
自分の心が動いた事を文章にする癖と習慣にしていけばきっとファンもついてきてくれます

とにかく 続ける!
一喜一憂せずに続ける事がとても大事ですね!

本当に素晴らしい本でした!

Kindle Unlimitedでも無料で読めます
Amazonでポチッても満足ですよ

いしかわゆきさんも言っていました

とにかく続けることが大切だと!

本当に素晴らしい作品


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?